Victory's Blog

VICTORY UNVEILS NEW STYLE !
4月6日会社の花見
みんさんこんばんわ〜

恒例の花見に行きました。
しかし、この花見の提案者の福岡専務が昨年12月に食道がんのために亡くなりました。
昨年の3月頃より容体が悪くなり、その年の花見は中止、回復後一緒に花見の予定でした。

この花見は、専務の提案で20年ほど前から恒例の行事になっており専務のいない花見は
寂しい限りです。

当日の前後は雨風が強くこの日だけが運よく暖かく晴天でした。
本人も参加するためこの日を選んだのでは思います。
集合写真の右中央が空いてます、たぶんのこの席に陣取っているのではと思います。


今回は悲しいお知らせになりましたがこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします。

                               よこやま
| cov-victory | - | 18:26 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://blog.ceramic-of-victory.com/trackback/1612241
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE